かほの日記(ブログ)Girls Bar Madonna Lily(マドンナリリー) 豊島区池袋 ガールズバー

Girls Bar Madonna Lily / 豊島区池袋 ガールズバー
かほ

ほかのかほ

整体🦶🦵

こんばんは🌇 かほです👍





つい先日帰省から戻ってきました🚶‍♀️





今回は2週間近く帰ってました❗️




何もしなくてもご飯出てきて🍚



家に誰かがいるってホントにしあわせなんだなぁ



って改めて実感しましたね🥺🥺🥺



ママは偉大ですね🤱



今日は接骨院に行ってきました❗️

高田馬場にあるゆい接骨院ってところです❗️


「よくこの体で動けてましたね~」

「飲みすぎ、食べ過ぎ、甘いものの取りすぎ」
っていわれました😭

帰省での食生活も当てられちゃいました笑




ダンスで酷使してきた体だけじゃなくて
内蔵も疲れてたみたいです笑


お腹を押してもらったらふくらはぎの張りが和らいで



ウソみたいに痛くなくなりました❗️神技ですね👍


とってもいい施術をしてもらえたので、


これからもお世話になるつもりです❗️



それではまた👋
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズ亜紅 マリア(ファンタジア)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top