かほの日記(ブログ)Girls Bar Madonna Lily(マドンナリリー) 豊島区池袋 ガールズバー

Girls Bar Madonna Lily / 豊島区池袋 ガールズバー
かほ

ほかのかほ

ガールからレディへ❤️ #2

こんばんは❗️ かほです👍


2019年も今日で終わりですね😭



今年はいろいろと濃い1年でした❗️




わたしは7月に入店したのですが😔


当時はクソガキって店長に言われていました笑




だけど、7月から今日に至るまで、



たくさん研究して🧪🧪🧪




すこしは女の子に近づくことができました❗️





だけど、まだまだ満足はしませんっ🤗








コナンのベルモットみたいな


ステキなレディになるまでの道のりは遠いですが😭


ちょっとずつ前に進んで行こうと思います☺️




マドンナリリーのみなさんにはたくさん勉強させてもらいました❗️



来年もよろしくお願いお願いします🥺




それでは良いお年を👋
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top