かほの日記(ブログ)Girls Bar Madonna Lily(マドンナリリー) 豊島区池袋 ガールズバー

Girls Bar Madonna Lily / 豊島区池袋 ガールズバー
かほ

ほかのかほ

Christmas🎅

こんばんは🎄 かほです♪

一年に一度のお祭りがやってきましたよーーー❗️





----クリスマスは誰にもやってくる
     
      悲しかった出来事を消し去るように----


ケンタッキーのCMでおなじみのあの曲でも

そう言われています❗️



わたしは小さい頃からずーっとこの曲を聴いて

過ごしてきました😌😌😌


クリスマスをレペゼンする一番の曲だと思います❗️



車でこの曲が流れていて他の曲に変えたら

パパに怒られたこともありました笑😌


今年はあいにく恋人とは過ごせないですが笑



いつかきっとステキな人と


ステキなホリディを過ごせる日が来たらいいな


って思ってます✌️











それではまた👋

Merry Christmas 🎄
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top