かほの日記(ブログ)Girls Bar Madonna Lily(マドンナリリー) 豊島区池袋 ガールズバー

Girls Bar Madonna Lily / 豊島区池袋 ガールズバー
かほ

ほかのかほ

ガールからレディへ #1💅❤️

こんばんは🌆 かほです♪




2019年も残すところ10日を切りました😭



去年までは天皇誕生日だった12月23日も
もう祝日じゃないんですね😭


Twitterでも言ったんですが、、





この間いただいたお給料💰で




人生初のまつパに行ってきましたー✌️✌️



私はまぶたがとっても厚くて重いタイプの一重で

いつもはアイメイクするにも一苦労😓




一重でも胸張ってお店に出れるように

まつぱを決意しました❗️





仕上がりには大満足です😭😭😭





私の大好きなレイちゃんみたいに


ぎゅいんぎゅいんに上がったまつげにしてもらいました❗️



マツエクもやってみて、自分に合っている方を
やり続けようと思います❗️









それではまた👋
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top