かほの日記(ブログ)Girls Bar Madonna Lily(マドンナリリー) 豊島区池袋 ガールズバー

Girls Bar Madonna Lily / 豊島区池袋 ガールズバー
かほ

ほかのかほ

久々のおしゃランチ🍔

こんにちは🌞かほです♪


 

この間友達とランチ🍔に行ってきましたー👍



いつも起きれない私ですが、、、

案の定寝坊して遅刻😭


ごめんねとLineを入れるも笑って許してくれる友達🤝


いい友達持って良かったです😍
(甘えてるだけですネ笑)



どこのお店で食べるかとか全く決めてなかったので


色々回って、たどり着いたのがルミネの中のハンバーガー屋さん🍔🍔🍔


でも二人とも金欠💸💸ってのもあって🤭

1200円のハンバーガーはちょっと身の丈に合わず、、、
980円のサンドウィッチで我慢🥪

でもよく考えたら高いですね😅




味はもちろん美味しかったですー♪


今度こそハンバーガーたべれるようにしこたま働きます‼️


それではまた👋
いいね!3

「いいね!」したユーザー

かるー亜紅 マリア(ファンタジア)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top