あすかの日記(ブログ)Girls Bar Madonna Lily(マドンナリリー) 豊島区池袋 ガールズバー

Girls Bar Madonna Lily / 豊島区池袋 ガールズバー
あすか

あすcafe

※なこちゃん絶対読んでね!!!

キョンシーなこちゃんと👻♥️

ハロウィンコスプレのときのお写真!😈






昨日なこちゃんと話してたんだけどサ

痩せなきゃだねって( ;  ; )
ダイエットしなきゃだねって( ;  ; )

でもすぐに焼肉と三角チョコパイ食べたいねって

食べ物の話してたからお腹ペコペコになっちゃった

ダイエットしよう!思ってるのに食べ物の話しちゃう

最近ジムもサボり出しちゃってるし

好きなご飯食べちゃってるから

ハア。。。。・°°・(>_<)・°°・。。。。ダメだ!

出勤ごとにスクワットしよう!とか話してたけど

そんな決まり作ったら

いつか出勤しなくなりそうだねとか言うから

誰か楽して痩せる方法教えてください!!!

あ~あ!おなかすいたア!バイバイ!

なこちゃん一緒に頑張ろうね!!!

ここで宣言しちゃったから頑張るしかない





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top