あすかの日記(ブログ)Girls Bar Madonna Lily(マドンナリリー) 豊島区池袋 ガールズバー

Girls Bar Madonna Lily / 豊島区池袋 ガールズバー
あすか

あすcafe

🍭🍭🍭


今日はポッキーの日~~~!!!

だからそれを言い訳にして
今日はポッキー食べちゃおうって思ってる😋♥️

やっぱ甘いものが大好きで大好きで仕方ない!

だから太るんだよとかニキビ出来るんだよって
言わないでください(´;ω;`) 





こないだは人生初のカフェコムサのケーキ食べた❤︎

美味しくて超絶幸せでしたンゴ🤤🤤🤤

フルーツタルトが1番好きなの///

どれだけ酔っ払ってても化粧だけは落として寝るから

このニキビの原因は全て甘いものかな

甘いものって超ギルティだなアアア死(^ω^)!




それとあおいちゃんがブログ始めたの見て
内容があおいちゃんらしいな~って思った!☺️

女の子のブログ見るの楽しいです👼🏻💕


2日間休むけどまた金曜から頑張ります!

以上!!!!!!!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top