あすかの日記(ブログ)Girls Bar Madonna Lily(マドンナリリー) 豊島区池袋 ガールズバー

Girls Bar Madonna Lily / 豊島区池袋 ガールズバー
あすか

あすcafe

🍥🍥🍥


こんばんは~^^❤️

また食のブログになってしまっている、、、


去年初めて丸亀製麺に行ってから

お店で食べるうどんってこんなに美味しんだ~って

思いつつ、、、

こないだは池袋にあるうちたて家のうどんを食べました~😋💖




麺にコシがありすぎて

太くて硬くてすんごくおいしかったんです!!!

池袋だし今度出勤前に食べてから行こうかな!😋

本当に本当に美味しいからおすすめです🥰💕

ってことで今日も出勤してるので

お待ちしております🥰🥰🥰🥰
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top