あすかの日記(ブログ)Girls Bar Madonna Lily(マドンナリリー) 豊島区池袋 ガールズバー

Girls Bar Madonna Lily / 豊島区池袋 ガールズバー
あすか

あすcafe

🍹🍹🍹

こんにちは~(^_^)!!!

お友達が誕生日迎えて成人したから

お昼から一緒にお酒飲んだよ~~~!!!




お昼からお酒飲むなんて私たち大人だな~と思いつつ

というか!!!!年齢確認まだされてます!笑

私はハタチです!って身分証明書見せるとき誇らしげに出来るから嬉しい~~~😋😋

童顔なのもあるけど未成年に間違われるのも悪くない、、、😚😚

私はもう成人してるのでたくさんお酒飲めます❤️

今日もたくさん飲ませてくださ~い❤️待ってます❣️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top