あすかの日記(ブログ)Girls Bar Madonna Lily(マドンナリリー) 豊島区池袋 ガールズバー

Girls Bar Madonna Lily / 豊島区池袋 ガールズバー
あすか

あすcafe

🐸🐸🐸

こんばんは~~╰(*´︶`*)╯♡

今日は突然授業が休講になったので

(休講になるなら前もっていってほしかったのに😭)


出勤する前にこないだ学んだハンセン病についてのレポート課題をしてました📝


ハンセン病患者が今までどんな差別を受けてきたのかという現実を知って胸が苦しくなりました。

患者であっても1人の人間としての尊厳があることを忘れてはならないと思いました。

真面目くさくなってまった🥶🥶🥶




豆乳がもともと大好きなんだけど

焼きいも見つけたので飲みたすぎて買っちゃいました✌️💕💕

飲み物だけでこんな幸せになれるなんて単純な女です😇😇

今日も19時から23時までいます!!!

金曜日ですたくさん来てください待ってます♥️
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUかるー

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top