ゆあの日記(ブログ)Girls Bar Madonna Lily(マドンナリリー) 豊島区池袋 ガールズバー

Girls Bar Madonna Lily / 豊島区池袋 ガールズバー
ゆあ

ゆあ's days

1008

こんばんは~、ゆあです☁️🌙


先日、ディズニーへ行ってきました♡♡♡♡♡






自称Dヲタ()なんですが、
最近は全然行けてなくて、Dヲタなんて名乗れない🥺



みんなと予定が合わないんですよね~、、💧
あ~、大人って嫌だ!!


最低でも月イチでは行けるように頑張ろう、、💭
みんなと予定が会いますように🙏🏻🙏🏻



それにしてもやっぱり!
ディズニーは、いつになっても幾つになっても♡
夢の国ですね~~~!🎠✨♡


素敵っっっ🌷👗💎



信じていれば、夢は叶う。だよ!🥰💡♡信じていれば、夢は叶う。だよ!🥰💡♡


さあ、今宵はマドンナリリーで、
素敵なひと時を一緒に過ごしましょ🎶💫
お待ちしております♡
いいね!1

「いいね!」したユーザー

かるー

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top