ゆあの日記(ブログ)Girls Bar Madonna Lily(マドンナリリー) 豊島区池袋 ガールズバー

Girls Bar Madonna Lily / 豊島区池袋 ガールズバー
ゆあ

ゆあ's days

0928

こんばんは、ゆあです🌼🍂♡


昨日のブログのお話です、が!
こんばんはって打ったつもりが、
こんにちはになってた☝🏻️
まあ、たいしたことじゃないんですけど👶🏻‪💭‬


なんか、17時までがこんにちはで
17時以降がこんばんはらしいですよ~😌✌🏻️💡


ブログ始めた時に気になって調べたんですが、
もしかして:わたしって出来る子?🥺✨
え、絶対そうですよね?🥺🥺
誰か褒めてください~?
褒めたら伸びるタイプなので🥺🥺🥺🤟🏻
生きてるだけで褒められたい🥺🥺🥺🥺
人生そんなに甘くない🥺🥺🥺🥺🥺💧
それにしてもこの絵文字(🥺)
好きすぎかって🥺🥺🥺🥺🥺🥺


あ、そうそう!本題本題!
今日出勤前に、、
またお買い物をしてしまいました‪💭‬🎀♡






めちゃめちゃにかわいいオレンジリップ🍊
を購入しました~~~!



いや、そろそろ本当に破産する、、(T_T)💧
でも増税前だし~、来月節約するし~、
いいかなって🥰🥰♡


今の気分は、
はぴはぴるんるんっはぴるんるんっです🎶


さあ!今日は土曜日ですよーーー!
昨日に引き続き、、
マドンナリリーに全員集合!でお願いします🌙🌟✨
お待ちしております~🥀♡
いいね!1

「いいね!」したユーザー

かるー

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top