ゆあの日記(ブログ)Girls Bar Madonna Lily(マドンナリリー) 豊島区池袋 ガールズバー

Girls Bar Madonna Lily / 豊島区池袋 ガールズバー
ゆあ

ゆあ's days

0822

こんにちは!ゆあです🐶🍒


すっごい今更なんですが、、
わたし国語力、語彙力皆無なので()
意味不明な文章が
多々あるかと思うんです、が!
そこはご愛嬌ということで🤪😘🥰
スルーしてください。(笑)


いや~でも日本語って難しいですよね~。
うんうん。難しい、、!


この世に生まれて21年と1ヶ月。
ゆあは、日本語の難しさを思い知った🥺


まー!まー!まー!


ぱーぱーらーらーぴりりりりっ


🤫🤫🤫🤫🤫(笑)


あ、そういえば!
話変わるんですけれども!!
前回のブログで写真複数枚載せられたの!!!
わたしすごい!!!!


どんどん現代っ子になってる✌🏻️💫✨
気がする。(笑)


そんな現代っ子な、ゆあちゃんは
今日も写真を複数枚載せちゃいますよ~っ🕯🖇








じゃーん!
海で砂遊びをした時の写真です🐡🐠🏖


、、アングルが違うだけで
同じような写真ですが。(笑)


久しぶりに砂遊びしたら
とっっっても!楽しかった!(笑)


ので、またしたいと思います( ´. .̫ .` )‪‪❤︎‬
いいね!1

「いいね!」したユーザー

かるー

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top