ゆあの日記(ブログ)Girls Bar Madonna Lily(マドンナリリー) 豊島区池袋 ガールズバー

Girls Bar Madonna Lily / 豊島区池袋 ガールズバー
ゆあ

ゆあ's days

0812

こんばんは、ゆあです🌟☁️🌙


新しいことを覚えたので
共有(自慢)したいと思います!!!
 
 
わたし機械音痴すぎて
ブログあげるのも毎回一苦労なんですが、、
なんと!この度!文字を!
 
左に!☝🏻️
 
真ん中に!✌🏻️
 
右に!🤟🏻
 
するやり方を学びました!


色だって!太さだって!大きさだって!大きさだって!
変えられちゃうんですよ~!


それと~、
画像を途中侵入(?)する
やり方も学んじゃいましたっ!





じゃーんっっっ👶🏻✨✨
(ちなみに写真はこの間行ったプール🛁)


独学!わたしすごい!やれば出来る子!
(誰も褒めてくれないから自分で褒める精神💫)


あ、でも!
1番上のハッシュタグと下のデコ画・絵のやり方は
ほのかちゃんに教えてもらいました!



          


いや~、
改めて現代ってすごいな🥺と思ったゆあでした!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

かるー

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top