さなの日記(ブログ)Girls Bar Madonna Lily(マドンナリリー) 豊島区池袋 ガールズバー

Girls Bar Madonna Lily / 豊島区池袋 ガールズバー
さな

さなちゃんねる。

🎅🎅🎅



お久しぶりです~~~














みんなのエンジェルサナだよ~~👼




















またまた放置しすぎてお店長から
「日記あげろや」(ドブ声)
って言われちまったからあげるよう~😏(イケボ)












最近のサナはね~
グアムいったよ~~~~
楽しかったけどその話はまた今度ね!!










今日はこちらから👇👇











これはりさちむと外立ってたときに
たまたま通りかかったお世話になってる方が
酒飲むか?って同じビルの1階のmobさんから
お酒を頂いちゃったときの写真です🤳🤳





お酒飲みながら外立つなんて
贅沢すぎていい日だった🥺❤️❤️














あとはね~














ジャジャジャン✊✊✊





わーーーーい!!❤️❤️
大好きなおシャンシャン❤️





クライナーとかテキーラとか
色々たくさん飲んで楽しい日だった🥺❤️❤️







やっぱり甘い系のお酒だいすきまる✊







ごちそうさまでした🙏💕





























最近はサナに会いにきてくれてた殿方に
なかなか会えなくて寂しいさなちむですー!










どこでなにしてるの~~🥺🥺












サナに会いに来てくださいーーー🥺(うるうる)













最近出勤多いから会いに来てほしいなあ











HPの出勤情報欄にサナいなくても
お店に出てるときがほとんどなので
ぜひぜひ会いに来てください🥺😿













最近はマスカラちゃんと塗りだして
いつもより可愛いサナたむに会えるよ🥺💕
















だから会いに来てねーーーーー!!!!!

















❤️今日も可愛い❤️
❤️❤️サナより❤️❤️

 
いいね!2

「いいね!」したユーザー

かるー亜紅 マリア(ファンタジア)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top