さなの日記(ブログ)Girls Bar Madonna Lily(マドンナリリー) 豊島区池袋 ガールズバー

Girls Bar Madonna Lily / 豊島区池袋 ガールズバー
さな

さなちゃんねる。

👶👶👶
















うわ~~~
お久しぶりです✊














サナです🥺


















書かなすぎてとうとう店長に
脅されたので書きます🥺


















こんな可愛いサナに…🥺



















ひどいよう🥺🥺🥺
(脅されてないけど)



















書いてない間にたくさんのことがあったよ~
































見てみてぇ~!
サナチャン馬券!!!













ちょうどサナチャンがいたからって
賭けてくれたんだって🥺🥺❤️













人間のサナは感激…!!!🥺
めちゃんこ嬉しかった😿












結果はダメダメだったぽいけど
🐎サナチャンは可愛いからいいよ😘
(サナチャン見たことないけど)
(てへぺろ)

















あとはね~!!!!


























お久しぶりに再開した殿方が
入れてくれたんだ~🥺🥺💘
















来てくれるときいっつも
サナがいないときだったりするから
なかなか会えなくて












ポケパラの出勤情報には載ってるのに
サナが急にお休みしちゃうときもあるから
ポケパラ見て来てくれたときも会えず😰










でもまた来るからって言ってくれてたのに
お店閉めちゃったのごめんね😿😿😿
(個人的なやりとり)
































 






サナはね~!!
 


サナだけを好きでいてくれる人




が好き~~~!

















サナがいないからって他の人に手出したら
激オコダゾ~~ぅ




















あ~~~お金降ってこないかなあ🥺
💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸




















今日はもういっぱい書いたからここまで💸





















またね~~!!!!!
























今日も
💘可愛いサナより💕




















いいね!1

「いいね!」したユーザー

かるー

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top