さなの日記(ブログ)Girls Bar Madonna Lily(マドンナリリー) 豊島区池袋 ガールズバー

Girls Bar Madonna Lily / 豊島区池袋 ガールズバー
さな

さなちゃんねる。

にーーーく!!!

こないだ!夏休みに!関西行ったときに食べた! 

!!!にく!!!






 
インスタとかで見ててめっちゃ行きてぇ~~
🥺🥺🥺🥺🥺🥺


 
ってずっと思ってた分厚い牛タンにネギ入ってるやつの焼肉屋さんにやっとやっといけました🥺🥺❤️❤️









うれちい
 







でも関西にしかないから関西行かなきゃ食べれないのむりスギィ^_^


関東にも早く作ってたのむ🤪🙏🙏


今週は木曜日以外出勤してます🥺🥺
会いにきてェ🥺ネ🥺




なんか文字真ん中なのみんなやってて
かっこいい!!!!
って思ったから初めてやってみたんだけど
上出来ぢゃね🥺💕💕
って感じだからみんな褒めて🥰🥰🥰
 
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUかるー

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top