ありさの日記(ブログ)Ma Cherie(マシェリ) 中央区銀座 ガールズバー

Ma Cherie / 中央区銀座 ガールズバー
ありさ (Arisa)

ありさの日記

痛い🤥🤥🤥

こんばんは!
ありさです

昨日はミニゴルフコンペに参加してきました⛳️
練習も全く行ってなく半年ぶりのゴルフでした
久々の運動でめちゃくちゃ全身筋肉痛です😌
何するにも痛い。。

最近はゴルフ熱が冷めてて朝も4時起きだし
正直大変だなーーって思ってたんですが、
久しぶりにコース回ったら楽しすぎました☺️

私のポンコツゴルフにみんな付き合ってくれて
お腹捩れるレベルでずっと笑ってました笑
ありがとうございましたーー🫶

やっぱりもっと上手くなりたいので
またがんばります!!!🏌️‍♀️

筋肉痛のせいでとても気怠いですが
お酒飲んだら治るはずなので
今日もお待ちしてます~~🐻

ゴルフの写真は撮り忘れました🙂‍↕️

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top