あきの日記(ブログ)M Kaupili club(エム カウピリ クラブ) 千代田区神田松永町 キャバクラ

M Kaupili club / 千代田区神田松永町 キャバクラ
あき (アキ)
ディズニー大好き

あき

May.11




こんばんは(*´ω`*)
あきです😊💞


昨日もありがとうございました😊
フリーのお席で
この子に会いたかった~って言われて、
見たら私だったww
画像詐欺でごめんねって謝ったよ笑笑
でも、会いたかったって言われたの嬉しすぎた💗
また会いに来てくれたら嬉しいな(*´ω`*)
ごちそうさまでした😊



昨日帰ってから、
録画してた坂上さんが出てる動物のやつみてて、
セラピードッグのチロリのやつ泣けたなあ(´;ω;`)
犬ってすごい力持ってるね😊
実際の映像とか会って、感動した~(´・_・`)
LAの保健所みたいなやつも
すごかった!
日本にもあんな綺麗なところだったら、いいのにねー。。
動物系のって泣ける(´・_・`)
自分もペット飼ってるからかな~、、
鳥だけど😊




今日は起きてから、
もらったジンギスカンたべたー💗💗
めっちゃおいしい!!
臭みも全くなく、、
でもやっぱちょっと臭い方が
ジンギスカンぽくてすき(*´ω`*)
いつから味覚変わったんだろ笑
大人になった証拠だね😂😂



今日は21じくらいからお店にいるよー😊
明日はお休みだから、逢いに来てねーっ💗


フリフリ系の洋服買うの辞められない。。
まー服なんて自己満だしいいよね(º_º)(º_º)





 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top