あきの日記(ブログ)M Kaupili club(エム カウピリ クラブ) 千代田区神田松永町 キャバクラ

M Kaupili club / 千代田区神田松永町 キャバクラ
あき (アキ)
ディズニー大好き

あき

May.10



こんばんは(*´ω`*)
あきです💗


昨日場内してくださったS様ありがとうございました!
途中寝ちゃってそのままお帰りになっちゃったから
連絡先聞けなかったんですが、
ブログ見てたらいいなーって思って😔😔
沢山ドリンクも飲ませて頂いて
ありがとうございました😊
また一緒に飲みたい😭😭💕



今日は金曜日だあ!
はやい。。
なんでGW中はあんなに長かったのに、
終わった途端短く感じるんだろおお(´・_・`)
毎日楽しい証拠かな😊


朝、宅急便に2回も起こされて
いい睡眠取れなかった笑
でも北海道に住んでる仲良しな方から
ジンギスカンといくらとチーズケーキもらた💗
宅急便来るって言われてたの忘れてたw
ジンギスカン食べるの楽しみー😊

でも今日行けなかった病院明日行かないと。。
頑張って起きよ(´×ω×`)


起きてからそぼろ丼作った😊
ご飯系ってなんのカメラでとったら
美味しく見えるんだろううう。
このカメラアプリは自撮りしか向いてない笑笑
でも味はめちゃ美味しかったから、
明日また食べよーっと(*´ω`*)





今日はオープンからいます!!
逢いに来てねーっ💗
一緒にのもー😊


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top