あきの日記(ブログ)M Kaupili club(エム カウピリ クラブ) 千代田区神田松永町 キャバクラ

M Kaupili club / 千代田区神田松永町 キャバクラ
あき (アキ)
ディズニー大好き

あき

Mar.25




こんにちは😊
あきです💞


土曜日は、ラムと鴨しゃぶに
連れてってもらったよ(*´ω`*)
ありがとう💗💗
美味しかったのー😊
普段はカレー屋さんらしいから
今度言ってみよーっと!!
店員さんも気さくな感じで
よさげだったよ(*´ω`*)





ポンパまで入れてくれた~(´;ω;`)
誕生日でもないのに😂😂
大好きなマスカット味~😊💞
ありがとう💗
嬉しかった(*´ω`*)





昨日と今日はおやすみ頂いてます(´・_・`)
ディズニーきてます💗
昨日は16じくらいにインできたので、行きましたよ😊
始発で行けなかったから、制限かかるから、
遅く行ったよー(´・_・`)
今日は始発できてるので、ショーパレ待ちです😊
始発で来ても既にめちゃ待ってて、
遅かったー(´・_・`)
でも抽選沢山当たってて、
今日は最高💗💗💗

昨日はミッキーにも会えたし、幸せー😊


35周年存分に楽しんで
明日から頑張ります💞

ちなみに今日から、4日間イベントです😊
わたしは、26.27のみ出勤です(*´ω`*)
JKと女教師のイベントです😊
会いに来てね(*´ω`*)
お待ちしてます😊

また明日ねーっ💞





 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top