あきの日記(ブログ)M Kaupili club(エム カウピリ クラブ) 千代田区神田松永町 キャバクラ

M Kaupili club / 千代田区神田松永町 キャバクラ
あき (アキ)
ディズニー大好き

あき

Mar.22



こんばんは😊
あきです(*´ω`*)

携帯充電してたら、
忘れてて、お家でて駅まで行ったのに、
家に戻りました(´・_・`)
Suica携帯に入れてるから、
あれ?ない!って焦りました😭😭


ギリギリだー(´・_・`)


昨日と一昨日はお休みでした😊💞
一昨日は12時間労働。。。わら
昨日は早く帰って寝ました😊


今日グッツの発売日だったから、
昼の仕事の前にディズニーいって、
買えたーっ😊
日曜日届くから楽しみーっ(*´ω`*)

ミッキーの写真集やっと見れる~💗

今日は、DVD届いてたっ😊
早くみたい(´・_・`)

今日もがんばります!
21時過ぎにはお店いると思います(*´ω`*)

マツエクすかすかだから、
つけまつけてみた笑
久しぶりにつけたなー。。
花粉症だから、
目かいちゃうから、
落ち着くまでつけまにしよーと思います😊

4月からはネイルしたいなーっ(´・_・`)
ペットに怒られそうですが。。。
爪にマニキュアとか塗ってると怒るの(´・_・`)
かわいい鳥ちゃん😊💞


今日も来店予定全然ないので、
会いに来てください(´・_・`)
待ってるよー??💗





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top