りおなの日記(ブログ)M Kaupili club(エム カウピリ クラブ) 千代田区神田松永町 キャバクラ

M Kaupili club / 千代田区神田松永町 キャバクラ
りおな (リオナ)
激辛大好き

りおな

12.19♥️







おはようございます!ヽ(。ゝω・。)ノ⭐️















昨日?一昨日?は早く終わって仕事終わりに仲良しな女の子3人で焼肉屋さんいってきた❤


気づいたら5時間くらいいてびっくりした!!!!笑

仕事終わりにご飯と飲みいくの久しぶりすぎた🦄💋


お肉も美味しかったし楽しすぎた~(◍ ´꒳` ◍)













牛タンのオカワリたくさんした(o^^o)♪




その前の日は潰れかけたし最近お酒まん😈






今日もたくさんご馳走様でした!( ˊᵕˋ )♡
12月ほんとにたくさんみんなが来てくれて毎日楽しい😊♥️

優しいみなさんありがとう🐻🌼🌼





今日わ初のシュミレーションゴルフらんちゃんといってくる⛳️
楽しみ~⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⭐️




お休みなさい🧸💕






いいね!3

「いいね!」したユーザー

名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top