りおなの日記(ブログ)M Kaupili club(エム カウピリ クラブ) 千代田区神田松永町 キャバクラ

M Kaupili club / 千代田区神田松永町 キャバクラ
りおな (リオナ)
激辛大好き

りおな

12.14♥️







おつかれさまです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)⭐️











昨日は金曜日だったから賑わってたなぁ🦄💋




来てくれたお客様達ありがとうございました🥰🍒


久しぶりの人も初めて指名できてくれた人もいて楽しかった😋
先週ぶりの人達もありがとうございました( ˊᵕˋ )♡















昨日仕事の前に久しぶりにモスバーガー食べたらめちゃくちゃハマった!❤


スパイシーモスバーガー神😍








オニオンリングも好き(^^)🌼




今日も仕事の前に食べよーっと😚
はまるとそればっかり食べる🐒🔆




でもまだモスバーガーUberEATSで時間外で頼めない😢
早く~いつたのめるの~o(`・ω´・+o)







今日も1日頑張ろう‎🧸💕






いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top