千兎 ちひろの日記(ブログ)CLUB LUXISS(ラクシス) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

CLUB LUXISS / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

苦手なヤツ

 
 
 
 
 
おはようございます
 
 
 
 
すねの痛みが日に日に増してきているのですが
どうすることも出来ないので耐えています。
 
 
 
 
 
 
 
昨日、
 
 
 
 
 
家の中に500円玉くらいのバカでかいカメムシが
入ってきてたんですよ。
 
 
 
 
 
 
 
どっから入ってきたのか謎なのがいちばん怖いんですけど
 
 
こんな気持ち悪いヤツが家にいることが
無理すぎる。
 
 
 
 
 
 
 
 と、いうことで
どうにかして外にだすことに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
幸い窓際にいたので
 
 
 
 
 
 
とりあえず網戸をあけて観察。
 
 
 
 
 
 
 
 
きしょい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フォルムといい、質感といい。
 
 
 
 
 
動きといい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜこんなにも気持ち悪い造形なのか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見てるのも具合が悪いので
 
 
お次は周辺をトントン攻撃。
 
 
 
 
 
 
 
 
本体を刺激したくはなかったので
周りを攻める。
 
 
 
 
 
 
 
 
がしかしノーダメージ。
1ミリも動かず。
 
 
 
 
 
 
 
 
部屋の中に飛んでこないように色んな物を使って
ガードしつつ
クイックルワイパーの先であれやこれやと試行錯誤しますが
なかなか出ていかない。
 
 
 
 
 
 
 
挙句の果てには
窓のレールの溝にすっぽり居座ってしまって
怒りすら湧いてくる始末。
 
 
 
 
 
 
 
 
早く出ていってよ…不法侵入だかんな…
 
 
 
 
 
 
 
とブツクサ文句を言いつつ
レールの溝から出てくるようにツンツン。
 
 
 
 
 
 
 
 
すると
 
 
 
 
 
 
 
 
レースカーテンに引っ付いたので
あっ、今だ!と思って窓の外でバッサバッサ。
 
 
 
 
 
 
 
しかし飛んでいくどころか
部屋側の方へにじり寄ってきます。
 
 
 
 
 
 
 
ここまでおよそ30分。
 
 
 
 
 
 
 
 
いい加減長丁場だったのもあり
私のイライラもそろそろ我慢の限界。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しつこいわ!でていけよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
とクイックルワイパーの先で勢いよくこそぎおとす。
 
 
 
 
 
 
 
 
するとブーンと間抜けな音を立てながら
飛んでゆきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日から脚が筋肉痛でしたが
腕も地味に痛むこととなりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとに虫は嫌い。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベランダのシーツを干す時に入ってきたと思われます。
 
 
 
となってくると
 
 
 
家の向かいの茂みに腹が立ってきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
更地にしたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人工芝とか敷きたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
綺麗に掃除したい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
最近髪の毛はストレート。
 
 
 
 
 
 
 
お店で営業前に横になったりするので
ストレートの方が都合良い。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと何かかこうと思ったんですけど
忘れたので、思い出したら描きますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top