千兎 ちひろの日記(ブログ)CLUB LUXISS(ラクシス) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

CLUB LUXISS / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

やはり機械は偉大なのかもしれない

 
 
 
 
 
 
おはようございます。
 
 
 
 
 
 
とりあえず今の所寝坊はしてませんちひろです。
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は
 
 
 
あがる直前に酔っ払っていたので
朝の6時に起きれる気がしなく
 
 
 
 
 
モーニングコールとモーニングスタンプをお願いして帰りました。
 
 
 
 
 
 
 
念の為2人に。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今朝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鳴ったのはアラームだけでした🤷‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おーーーーーーーい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
念には念をって2人にお願いしたのに
2人とも連絡くれないんかーい←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな今朝、
 
人はいつかAIに負ける日が来るかもしれないなぁ
 
 
 
 
 
 
 
と悟りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やはり機械は強い。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして奇跡的に起きられた私もすぎょい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼のお迎えの時はほぼ瀕死。
 
 
 
 
ふらっふらでお迎えに行きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お薬箱の担当の方から電話があり
今日点検に伺いたいと言われましたが
 
 
 
 
 
 
 
今日は…休ませて欲しい…と
断るくらいには疲労困憊でした\(^ω^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
少し長めに仮眠をとって
出勤です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
運動不足がいきなり
連日8キロ歩くようになったんですけど
 
 
 
 
 
 
筋肉痛が始まりました。スネの。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スネ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふくらはぎとかじゃないんだ…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なったことない箇所の筋肉痛に
やや動揺しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
写真撮る元気全然ない←
 
 
 
 
 
 
 
 
新しい自撮りはもう少し待っていただきたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マイペースですまそ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヘットヘトでもフル出勤とブログ頑張ってるから許して←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え?w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top