千兎 ちひろの日記(ブログ)CLUB LUXISS(ラクシス) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

CLUB LUXISS / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

土曜日ですあ

 
 
 
 
どうもこんばんは。
 
 
 
 
いかがお過ごしでしょうか。
 
 
 
 
 
 
万年寝不足こたつ寝落ち女こと
ちひろです。
 
 
 
 
 
 
 
昨日のイベントは中々盛り上がりましたね。
 
 
 
 
 
やはりサイコロシステムは根強い人気を誇っています。
 
 
 
 
 
 
 
いつもと違う衣装で
嬉しそうな方もちらほら。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
ありがとう、3XL。
 
 
 
 
 
 
そんな高価なものでもなかったんですが
生地が柔らかくて着心地が良かったです。
 
 
 
 
 
 
一応お洗濯して綺麗に保管しておこうと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はいつも通りドレスで営業です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ところで
 
 
 
 
明日、毎年恒例のグループ全体参加型の花見の予定なんですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天気よ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雨降りそーーーー。
 
 
 
 
 
 
てか降るよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
甲突川沿いの桜の咲き具合も心配ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
去年参加した時は
とても良いお天気でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雨天決行なのかしら?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
風邪ひかないようにしなくちゃね←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだろう、今日はいい感じの文章が書けないなぁw
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもいい感じってわけじゃないですけどw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頭が働いてません←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来週こそはクスッとくるブログがかけたらいいな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top