千兎 ちひろの日記(ブログ)CLUB LUXISS(ラクシス) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

CLUB LUXISS / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

こん!

 
 
 
 
こんにちは。
 
 
 
 
 
さて、今日私は寝起き一発目でコンタクトを入れた後、
何をしたでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正解はぁぁぁぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日使ったワイシャツのアイロンがけでしたー┐(´д`)┌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝起きで危ない物を手にすると
割と目が覚めるのが早かったです←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日帰って、酔っ払って頭かち割れそうな中
ワイシャツを洗ってサーキュレーターをガン当て。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなシワシワにはならんかったけど
一応アイロンかけとくかぁと
寝ぼけながらシュコー。
 
 
 
 
 
 
 
 
綺麗になりました🤷‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日またこれを着ます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3XLのワイシャツなんてそんな何枚もいらないので
1枚で2日間乗り切ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
お客様から、シャツがよく似合いますと
お褒めの言葉をいただけて
30歳も頑張ってみるもんやなぁとしみじみ。
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに
 
 
 
 
 
 
 
 
彼シャツ「風」なので
各々自前ですw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多分普通に男性から借りたワイシャツだと
おしりが隠れませんw
 
 
 
 
 
 
 
 
なんせちひろのワイシャツも3XL。
 
 
 
 
 
 
 
 
きっと標準体型の男性が来てもブカブカです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
まぁ、これ、
 
 
 
 
 
 
 
 
レディースなんですけどねーーーーーっ←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボタンが左付けなのでw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多分コスプレかレイヤード用に作られたシャツです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初Lサイズ頼んだんですけど
ちんちくりん過ぎたのでMAXサイズを買い直してますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日までなのでぜひ見にいらしてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな素敵に着こなしていましたよ🙋‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top