千兎 ちひろの日記(ブログ)CLUB LUXISS(ラクシス) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

CLUB LUXISS / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

はぴはぴ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゲーセンもりもり楽しくてハッピーよ♡
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
しかも
 
 
 
 
 
 
ロフトでお迎えしてしまった:( ;´꒳`;)
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
きゃわ🙈
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまらん(ㅅ´ ˘ `)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
静かにテンションあげしてるw
 
 
 
 
 
 
 
さすがに街中を1人でギャーギャーしてたら
お巡りさん来るからねw
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しいなぁ、楽しいなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アドレナリン止まんねぇなぁ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとにこういうの滅多にないからね
 
 
平日にお店が店休にならないと
私は遊べないのですw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無理やり休んでもいいけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポリシーに反するw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガチャガチャでも見よっかなぁ🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんで私は遊ぶ時
精神年齢低くなる??
どしてどして?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんに対する反動??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふとした瞬間に自分の歳を思い出して
現実に帰ってきちゃうから
もうこの辺にしとこw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃ、まだまだ遊んできます🧏‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top