千兎 ちひろの日記(ブログ)CLUB LUXISS(ラクシス) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

CLUB LUXISS / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

平日の日中からー

 
 
 
ごろごろーごろごろー_( ᐙ )_
 
 
 
 
 
 
 
 

クリーニング屋さんいてきた(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
1001円したw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うーん、惜しい←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも行くクリーニング屋さんのおばちゃん優しいし、
いつも難しい難しいて言いながら
レジ打ってるのがかわちいw
 
 
 
 
 
 
 
 
毎回お財布片手に、うん、うんって
ニコニコしながらレジ打ち終わるの待ってるw
 
 
 
 
 
 
 
 
少し安く済ませる技があるのよ🎶って
ちょっとだけ安くして貰っちゃった( ˶ˊᵕˋ˶)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「日曜日受け取りなら5時まで開いてるからね」
 
 
 
 
 
『えっ?2時ですか?』
 
 
 
 
 
「違うわよォw2時だったら私ウキウキで帰れちゃうわ♡」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後までかわちいwww
 
 
 
 
 
 
 
癒されたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
季節の変わり目だから体調には気をつけて欲しいものです🙂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰り道、風強かったから
 
 
 
 
風が強くて終わったわーってやつ
(強風オールバック)
 
 
撮ろうとしたけど
デコ全開なの普通にヤバすぎて
 
 
 
 
 
やめましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
マジで終わってたw(∩゜∀゜)∩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
部屋の掃除も簡単に終わらせたし
洗い物も終わった。
 
 
 
 
 
 
 
今日のタスク全部おしまいっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遊ぶでぇぇwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

indabe

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top