れいの日記(ブログ)Girl's Bar Lucu(ルチュ) 品川区戸越 ガールズバー

Girl's Bar Lucu / 品川区戸越 ガールズバー
れい

れいの日記

( О'̑〇̮'̑О ) vol.2


こんばんは~~~~~~!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れいです🍸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログおサボりしててごめんなさい( இ﹏இ )

 

 

 

 

 

 

 

 

でもるちゅに元気にしてたよ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日営業終わりに近くのコンビニに行ったらなんと!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


 


あんぱんまんちょこの大きいのが!!!


 


 


 


 


 


 


 


思わず興奮して買ってしまった…笑


 


 


 


 


 


 


 


 


でもねぇ食べてみたら普通のあんぱんまんチョコよりすっごい甘くて甘すぎるの苦手な私はしょっぱいものと交互に食べてたよ…買う人気をつけてね…


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


新年開けてもるちゅは変わらずとーってもげんきに営業してるので是非ふら~っと寄るのはいかがでしょう!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


暖かくしながらたくさんお酒を飲んで楽しも~~~!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


では⸒⸒ 👋🏻


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top