れいの日記(ブログ)Girl's Bar Lucu(ルチュ) 品川区戸越 ガールズバー

Girl's Bar Lucu / 品川区戸越 ガールズバー
れい

れいの日記

(● ̍̑● ̍̑●)


こんばんは~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れいです🍸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わ~~~~~もう2022年も終わっちゃう~~~!!

 

 

 

 

1年めっちゃ早かったなあ…

 

 

 

 

 

 

 

 

ずーーーっと各地回ってた笑オタクしてただけだけど笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私はこの前はじめてアンパンマンミュージアムに行きました(⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


ばいきんまんとドキンちゃんかわいいねぇ( ◜ᴗ◝)


 


 


 


 


 


 


あんぱんまんだから子どももいっぱいいてそっちにも癒されてきたよ✨


 


 


 


 


 


行ったのがナガスパのあるところだからそっちにも行ってきた!


雪降ってたし風強かったから鬼寒かったけど!!!


 


 


 


 


 


 


 


こんな楽しい1年がまた来年も過ごせるといいなあ🙃


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


みんな年末で忙しいと思うけど今日久々にるちゅに私は出勤しました!


 


 


 


 


 


 


 


 


あっかいるちゅで待ってるよ~!!!


 


 


 


 


 


 


ではばい👋🏻゛


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top