れいの日記(ブログ)Girl's Bar Lucu(ルチュ) 品川区戸越 ガールズバー

Girl's Bar Lucu / 品川区戸越 ガールズバー
れい

れいの日記

🥺


こんばんは~!

 

 

 

 

 

 

れいです!

 

 

 

昨日来ていただいた方ありがとうございました!😭✨

 

 

 

 

 

 

 

 

とここで私困っております。。。

 

 

 

 

ひきこもりすぎて連日更新2日目にして皆にお伝えできることが無さすぎる!!!!

 

 

 

 

 

これは由々しき問題……

 

 

 

ひきこもりオタクなんでライブとかお誘い受けないとお外でないんですよねぇ👶🏻💫

 

 

 

これを機にウィンドウショッピングとかお外に出る機会を作りたいと思います😇

 

 

 

 

 

 

 

今日は早く出勤した3人で写真を撮りましたよ~~~

 

 

 

               


 


 


 


 


 


 


本日も元気に出勤してます!!!


 


 


 


 


🍸ルチュで待ってまーーーす🍸


 


 


 


              


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top