みなの日記(ブログ)Girl's Bar Lucu(ルチュ) 品川区戸越 ガールズバー

Girl's Bar Lucu / 品川区戸越 ガールズバー
みな

みなの日記

マイブーム 其の①✨


こんばんわ😆


 


みなです🐰💓


 


 


 


 


 


 


最近は私の2大ブームがあるので、2回に分けて書こうかな!笑


 


 


 


 


今日ご紹介するのは…


 


 


 


 


ファミマの芋🍠スイーツ🍨🍮🍰😍


 


 


 


 


 


 


アイスとか、ケーキとかタルトだけでなく


 


 


 


 


 


 


 


 


冷やし焼き芋まであるんですよ😂🌟


 


 


 


 


 


 


コンビニおそるべし…


 


 


 


 


 


 


 


 


焼き芋は食物繊維たっぷりで美容に良いのもさる事ながら、


 


 


 


 


何より美味すぎる🤩✨✨


 


 


 


 


 


 


 


秋の味覚に目がないわたくし、みなですが


 


 


 


 


最近友達から聞いた統計によると驚くべき結果が!


 


 


 


 


 


 


なんと、男性って秋の味覚に


 


女子ほど魅力を感じないらしい!!!


 


 


 


 


 


 


皆さま、どうですか?私には信じがたいですが😳


 


 


 


 


 


 


 


 


是非お店にいらした際、教えてください🌟


 


 


 


 


今日も仲良しルチュの女の子たちがお待ちしてます♪♪


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top