さよこ代表の日記(ブログ)LP TOKYO(エルピー トウキョウ) 新宿区歌舞伎町 ラウンジ

LP TOKYO / 新宿区歌舞伎町 ラウンジ
さよこ代表 (サヨコダイヒョウ)

さよこママの日記

さよこママの日記 20200804

さよこ代表
大変な時期ではありますが、皆さま7月もありがとうございました🙇‍♀️❤️

7月はまぁちゃんBD、浴衣イベントがありました☺️🤤🎉
まぁちゃんBDについてはまた今度書きます🥳

LPで浴衣イベントをするのは3回目✨今年も浴衣着れてみんなテンションアゲアゲでした👘💓
LPの子たち、ほんと浴衣似合いすぎ。😍❤️
目の保養でした🤤笑

美味しいご飯、美味しいお酒、大好きな人たち、楽しい時間🙈
ありがとう🙏❤️

そして、やっと夏がキターって感じ😎☀️🌈笑
これからも楽しんでいこう╰(*´︶`*)╯

バタバタ、ベロベロであまり写真撮れなかったけど
みんな楽しんでくれていて良かった☺️
手作りきゅうりも美味しかったな😘笑

あっという間に8月🥳🍉🌈
今月は24日〜29日の1週間
4周年イベントをさせていただきますm(__)m
私にとってはママを務めさせてもらって4年。この時期になるといろんな思いが込み上げてくる☺️

そして、少し早めの告知になってしまいますが、
9月は私のバースデーをさせていただきたいと考えています🙇‍♀️

毎年この時期イベント続きで本当にすみません。
毎回ありがとうございます🙇‍♀️✨✨

※8月16〜18日までお盆休みとさせていただきますm(_ _)m #LPTOKYO #歌舞伎町だよ #ラウンジだよ #イベント楽しい #浴衣最高 #名物きゅうりの一本漬け #お寿司 #お肉 #さよこママです #4周年 #あっという間 #歳とったなぁ #いい歳のとり方しましょ #バースデーイベント #ひまわりまぁちゃん #フジテレビ #ノンフィクションだよ

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top