さよこ代表の日記(ブログ)LP TOKYO(エルピー トウキョウ) 新宿区歌舞伎町 ラウンジ

LP TOKYO / 新宿区歌舞伎町 ラウンジ
さよこ代表 (サヨコダイヒョウ)

さよこママの日記

さよこママの日記 20200722

さよこ代表
本日は!!!
LP1のムードメーカーまぁちゃんのバースデーイベントです🎉🎂💝

まぁちゃんがいるととにかく場が明るくなる、みんなを笑顔にさせる天才です🥳
無邪気で本当に可愛いの🥺💖

何にも一生懸命で、真っ直ぐで、ちょっと寂しがり屋でかまってちゃん笑
私にダメ出しして下さい!ってストイックな面もあったり
急に感謝の気持ちを長文でラインくれたり、いつもありがとうってご飯ごちそうしてくれたり、感謝の気持ちを誰にでも常に忘れない
本当に広島から出てきた素敵な子☺️✨✨

おっぱいGカップの美乳ちゃん🤤✨
おっぱいは誰にも負けんが口癖😚

最近は見た目も中身も接客スタイルも本当に大人になった🥰
大人な女性になってきたね💓

懐っこくて可愛いところもあるし、後輩もたくさん増えてきて面倒見もいいね💓
23歳になるまーちゃんのこれからの成長も楽しみです(●´ω`●)

この時期というのもあり、今日まで不安な顔してたまぁちゃんだけど
まぁちゃん持ち前の明るさと笑顔で今日というおめでたい日を過ごしてね❤️
お客様もまぁちゃんの笑顔を楽しみに足を運んでくれます😌💖

まぁちゃん!気持ちだよ!笑

皆さま、大変な時ではありますが1度しかない23歳のお祝いの席を一緒に盛り上げていただけたら幸せですm(__)m✨✨✨

コロナ対策、検温、アルコール消毒、マスク着用しています。
#誕生日だよ #おめでとう #バースデーイベントだよ #酔っ払ってもらいましょう #まぁちゃん大好きだよ #キャバクラのようなラウンジ #ノンフィクション #フジテレビ #広島からじゃけん #方言可愛い #お祝いじゃー #おっぱいは誰にも負けん

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top