本日6/27(土) お休み予定です🌱 連絡もらえれば 出勤できますので ぜひご連絡くださーい♡ 昨日初めての オンラインニュークラを経験できました✨ とっても新鮮だったし お時間もあっという間で とても楽しかった☺️🫧 ありがとうございました🍒 バルセロナならではだと思うので ご興味ある方はぜひ お誘いくださいな🧚♀️ 明日は日曜日なので店休です🌱
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら