本日6/26(金) 出勤です🐹❣️ 明日はお休み予定なので 本日の来店お待ちしてます🧚♀️🧚♀️ 昨日久々の撮影してきたのですが まだデータきてないのに なんとなく事故ってるのがわかる…笑 わたしは笑わないほうが いいらしいです🤣🤣🤣🤣🤣 いつもクール系になる🤣🤣 どんな感じが楽しみだけど 怖いよ~😂 どうしたら写真慣れするのか 永遠の悩みだ😗😗😗
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら