綾瀬 優の日記(ブログ)BARCELONA Leicester(レスター) 札幌市中央区南 ニュークラブ

読み込み中...

BARCELONA Leicester / 札幌市 中央区南 ニュークラブ
綾瀬 優 (アヤセ ユウ)

綾瀬 優の日記

6/26出勤❣️


 
 
 
本日6/26(金)
 
 
出勤です🐹❣️
 
 
明日はお休み予定なので
 
 
本日の来店お待ちしてます🧚‍♀️🧚‍♀️
 
 
 
 
昨日久々の撮影してきたのですが
 
 
まだデータきてないのに
 
 
なんとなく事故ってるのがわかる…笑
 
 
わたしは笑わないほうが
 
 
いいらしいです🤣🤣🤣🤣🤣
 
 
いつもクール系になる🤣🤣
 
 
どんな感じが楽しみだけど
 
 
怖いよ~😂
 
 
どうしたら写真慣れするのか
 
 
永遠の悩みだ😗😗😗
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top