水城 百合の日記(ブログ)BARCELONA Leicester(レスター) 札幌市中央区南 ニュークラブ

BARCELONA Leicester / 札幌市中央区南 ニュークラブ
水城 百合 (ミズキ ユリ)

水城 百合の日記

私の一日🕐夜編

夜編です🌃笑
















お仕事から帰ってきてからのルーティンだけど
















ほぼ何もしてません😂
















お仕事終わるのが1時で、大体帰ってくるのが1時半~2時頃です。
















帰ってきてまず一番にシャワー🚿















上がったら、チビ達のご飯やお薬、おトイレの片付け🐶🐈















その後好きなアニメや映画を見ながらご飯食べます🍚
















そして歯磨きして寝る準備して
















🐶を寝室に連れて行って、ベッドをコロコロしたり寝る準備をして
















寝室でアニメ映画ドラマ、その時好きなのを見て
















最近は映画見直したりしてるので寝るのはもう朝です😂
















5時とか6時くらいかな🌙
















帰ってきてからの時間って本当に早い💦
















最近はよく寝るので5時6時に寝て起きるの12時過ぎとかだもんなあ
















結構寝てるな、、笑

















ブレイキングダウン見てたらお姉さんの谷間映ってた。笑
















お昼前のルーティンの時に書くの忘れてたけど
















🐶のお散歩もお天気のいい日は行ってるのですが
















暑い日は陽が落ちてから、雨の日は行かないようにしてます☔️
















時間のある日は少し遠くの公園まで🛝
















なんせ連れてっても走らないし
















リードいらないくらい私から離れない🐶なので
















逆に苦労してる😂😂
















さて今日も一日頑張りますか😁✨
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top