水城 百合の日記(ブログ)BARCELONA Leicester(レスター) 札幌市中央区南 ニュークラブ

BARCELONA Leicester / 札幌市中央区南 ニュークラブ
水城 百合 (ミズキ ユリ)

水城 百合の日記

私の一日🕐

今日は私の一日を紹介します。笑
あ、何も用事がなく仕事まで家にいる時のパターンです💁🏻‍♀️笑
















まずは起床☀️
時間は大体12時~15時。最近は起きれなくて割と遅めですが😂
















起きてから大体はサプリ飲んだりちょっと座ったり。
















そしてお部屋のコロコロ、掃除機、洗濯、おチビ達のトイレの片付け。
















終わったら珈琲淹れたり何食べようかなーと考えたり☕️
















そしておチビ達にご飯をあげて、今は🐶と🐈どちらもお薬とサプリ飲んでるので
それらをこなします。まるで飼育員。笑
















そして観葉植物さんの水浴びをしたりして🪴
















大体この辺りでいい時間になってるので、座って一息✨
















やっとご飯を食べます🍚
















そして大体日々荷物が来まくってるので📦荷物の開封して片付けたり
















そうしているうちに夕方なので、その後は準備の時間までゲームしたりアニメとかドラマ見たり好きな時間を過ごして🎮
















時間になったら仕事の準備をして仕事に向かってます😊
















どうなんだろう、、今こうやって書いてみたら全然何もしてない😂😂

















こちらはおチビ達のお薬タイム😅
















おやつに混ぜないと食べないのです🥲
















🐶さんは偉いのでお薬そのまま飲みます😂
















お仕事から帰ってきてからのルーティンも書いてみようかな😂
















興味のある方だけ読んでね🫶🏻笑
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top