南 柚子の日記(ブログ)BARCELONA Leicester(レスター) 札幌市中央区南 ニュークラブ

BARCELONA Leicester / 札幌市中央区南 ニュークラブ
南 柚子 (ミナミ ユズ)
北海道No.1北のゆずず

南 柚子の日記

24歳最後の自分


 
 
 
 
今回のお誕生日は今までの中で
 
1番 成長のきっかけとなった 🌱
 
 
 
大切にするという本質を捉えられた 
 
 
 
これからは、私のことを
 
大切にしてくださる人を大切にする 
 
 
という、本質を追求していこうと思う🫡 🩵
 
 
 
どんな失敗の悔しさや悲しさよりも
 
成長の喜びを感じられる瞬間は
 
そんな失敗や悔しさが感謝に変わる
 
 
 
目標を達成できなくても
 
どんな姿も曝け出そうと思ってる
 
 
 
残念なことに私は天才ではない
 
天才ばかりの中に紛れ込んで
 
 
北海道でいちばん大きいグループでNo.1に
 
すすきのNo.1と謳われる南柚子に
 
よくなれたなぁ。と、常々思う 🤥
 
 
 
私は、叩き上げでここまできた
 
 
 
ものすご~く 完璧主義だから
 
本当は失敗を絶対に見せたくない
 
 
でも、格好つけたままじゃ
 
目標には一生届かないと思っている
 
 
 
挑戦は何度だってできる
 
今回達成できなくったって
 
諦めなければ 来年、再来年がある
 
 
 
現役として、お誕生日を迎えるのは
 
少なくて2回 多くて残り4回と予想する
 
 
未来は誰にもわからないので、あくまで、予測。
 
 
達成できなくても挑むことに
 
意味がありインポータント つまり 100点
 
その中で1度でも達成できたら150点
 
 
 
でも、不思議と必ず達成できる自信がある
 
限りある今を悔いなく、等身大の自分で
 
 
お客様が何より楽しんでくださり
 
私も楽しい!そんなとっても素敵な思い出となる
 
すぺしゃるぅ~なひとときを過ごせますように 🍀
 

 

いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 09/20 04:43
🎁🎂お誕生日🎁🎂おめでとうございます🎉✨😆✨🎊🎊🎉

Happy Birthday\(^o^)/(((o(*゚∀゚*)o)))💐✨🎁✨😃🎵
page top