南 柚子の日記(ブログ)BARCELONA Leicester(レスター) 札幌市中央区南 ニュークラブ

BARCELONA Leicester / 札幌市中央区南 ニュークラブ
南 柚子 (ミナミ ユズ)
北海道No.1北のゆずず

南 柚子の日記

わたしは頑張る、どんなときでも


 

 

 

来週解禁です🌻♡8月限定ラベル🥂𖤐·̩͙  

 

 

 

 

24歳 20代前半でいられる

 

リミットが刻一刻と迫っている⏳

 

 

来月 9月20日は、南柚子として

 

7度目のお誕生日を迎えます🐣

 

 

 

 

25歳って大人の女性だなぁなんて

 

他人事に思っていた

 

その年齢に自分自身が差し掛かる

 

 

 

自分にはまだまだ伸び代しかない!と

 

過信しているホステス8年目の私ですが

 

ふと、自信がなくなるときも、稀にあって。

 

 

 

 

想像を絶する

 

辛いこと、悲しいこと、悔しいこと。

 

現実の厳しさに打ちひしがれ

 

目を腫らすほど泣き続けることなんて

 

今でもあって🤣(昔よりは減ったけど)

 

 

 

ただ、我武者羅に頑張るだけじゃ

 

報われないことはよくあるし

 

 

 

誹謗中傷には いつになっても慣れないし

 

理不尽な場面にはいつでも直面する

 

 

 

その一方で、そんなことを跳ね返すぐらいの

 

嬉しい、幸せ、感謝してもしきりれない

 

きらっきら輝く素敵な経験と思い出たちが

 

私のホステス人生に詰まっております

 

 

 

私が、南柚子になって

 

ゆずずという愛称で皆様に呼んでいただけて

 

会いにきていただけて

 

毎日最高に楽しい日々を送らせていただいて

 

 

素敵な皆様のお陰で私は生かされています

 

私の周りの皆様は本当に素敵な人ばかり

 

恵まれ過ぎていて涙が出そうになる🥲🩷

 

 

 

歳を重ねれば、重ねるほど美しい

 

そんな女性でありたいです

 

清く、正しく、真っ直ぐに

 

 

わたしは頑張る、どんなときでも

 

そして、皆様の拠り所でありますように

 

心の底から、溢れんばかりの愛を込めて🫶

 

 

 

 

 

 

 

来週解禁です🌻♡8月限定ラベル🥂𖤐·̩͙  

 

 

 

24歳 20代前半でいられる

 

リミットが刻一刻と迫っている⏳

 

 

 

来月 9月20日は、南柚子として

 

7度目のお誕生日を迎えます🐣

 

 

 

 

25歳って大人の女性だなぁなんて

 

他人事に思っていた

 

その年齢に自分自身が差し掛かる

 

 

 

自分にはまだまだ伸び代しかない!と

 

過信しているホステス8年目の私ですが

 

ふと、自信がなくなるときも、稀にあって。

 

 

 

 

想像を絶する

 

辛いこと、悲しいこと、悔しいこと。

 

現実の厳しさに打ちひしがれ

 

目を腫らすほど泣き続けることなんて

 

今でもあって🤣(昔よりは減ったけど)

 

 

 

ただ、我武者羅に頑張るだけじゃ

 

報われないことはよくあるし

 

 

 

誹謗中傷には いつになっても慣れないし

 

理不尽な場面にはいつでも直面する

 

 

 

その一方で、そんなことを跳ね返すぐらいの

 

嬉しい、幸せ、感謝してもしきりれない

 

きらっきら輝く素敵な経験と思い出たちが

 

私のホステス人生に詰まっております

 

 

 

私が、南柚子になって

 

ゆずずという愛称で皆様に呼んでいただけて

 

会いにきていただけて

 

毎日最高に楽しい日々を送らせていただいて

 

 

素敵な皆様のお陰で私は生かされています

 

私の周りの皆様は本当に素敵な人ばかり

 

恵まれ過ぎていて涙が出そうになる🥲🩷

 

 

 

歳を重ねれば、重ねるほど美しい

 

そんな女性でありたいです

 

清く、正しく、真っ直ぐに

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top