たまたまLUSH入ったら ちこちゃんいて 絶対欲しい!!でも高いなあって思ってたんだけど、、 友達からLINEギフトで LUSHのギフトカード貰ってて!! 買えました!⭐️ かわいい、、 割って3回ぐらいで使うらしい!!✊🏻🎶
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら