日曜日はしーちゃんと 買い物したり🛍 マッサージに行ったり💆♀️ ご飯食べたりしてるよ🍚❤️ もつ鍋食べたくて、もつ鍋屋さん入ったけど、 土鍋ご飯の方が美味しそうで もつ鍋頼まずに土鍋ご飯頼んだ笑笑笑笑 トリュフと鯛の土鍋ご飯!✨✨ 少しバターも入ってて美味しかった(,,•﹏•,,)
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら