月城 ルルの日記(ブログ)BARCELONA Leicester(レスター) 札幌市中央区南 ニュークラブ

読み込み中...

BARCELONA Leicester / 札幌市 中央区南 ニュークラブ
月城 ルル (ツキシロ ルル)

月城 ルルの日記

店休日


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日はしーちゃんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買い物したり🛍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マッサージに行ったり💆‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯食べたりしてるよ🍚❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もつ鍋食べたくて、もつ鍋屋さん入ったけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土鍋ご飯の方が美味しそうで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もつ鍋頼まずに土鍋ご飯頼んだ笑笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トリュフと鯛の土鍋ご飯!✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しバターも入ってて美味しかった(,,•﹏•,,)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top