クチコミ詳細 CLUB THE LAURENT(ローラン) 平塚市紅谷町 スナック

読み込み中...

ローラン / 平塚市 紅谷町 スナックCLUB THE LAURENT

REVIEWクチコミ情報
ぱぐ
ぱぐのクチコミ
個人総合評価
4.00

内装はよかったですか?

理想の女の子は居ましたか?

他のお客さんの印象はどうでしたか?

コストパフォーマンスはどうでしたか?

店舗スタッフの接客はどうでしたか?

また来たいですか?

体験談コメント

大手グループ経営だけあって、お店の雰囲気も安定感があります。常連のお客さんも多くてアットホームな空気感がいい。一人で行っても自然と打ち解けられました。また来ます。

特に無し一人でマッタリ
投稿日:2026/06/23

このクチコミは参考になりましたか?

「参考になった」と答えたユーザー(0人)

ログインしてクチコミにコメントを書きましょう!ログインはこちら

page top