神城 杏花の日記(ブログ)CLUB THE LAURENT(ローラン) 平塚市紅谷町 スナック

CLUB THE LAURENT / 平塚市紅谷町 スナック
神城 杏花 (カミジョウ キョウカ)

杏花の日記

 
 
 
 
自分の目標とか信念とかを
曲げずに貫ける人って
素晴らしいなって
つくづく思う
 
 
『ブレない』って事は
けっこう難しい事だよね
 
 
例えば
一つの仕事を何年間も
クオリティーを落とさずに
むしろ向上させながら続けること
逆に
夢や目標を実現させる為に
今の慣れた環境から離れて
次へ踏み出すこと
 
 
全く正反対に見えるけど
どちらも同じくらい
強い心がないと
出来ないって思う
 
 
春になってから少しずつ
周りの環境が変化してきて
ふと、自分のこの先を
考えてしまったりしたよ
 
 
自分はどこに進みたいのか
若干見失い気味かも
 
 
来月にはまた一歳
歳を取ってしまうから
少し弱気だったりね
 
 
 
う〜む
心身共にデトックスしたいね
 
 
 
なんか重い更新ですんません
 
 
おやすみなさい
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top