こんばんは🌛 本日 出勤です> ̫<.ᐟ.ᐟ ・ 昨日いえかえってから 日本三國最終話 みて 拍手喝采( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) 終わり方があまりによすぎる これは2期に期待大 漫画も買う🙂↕️ 終わってから 推しの画像漁りまくってた🥹 心の栄養ゲット🥹 ・ 本日もよろしくお願いします なな
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら