🎶🎵
こんばんは🌙
本日
20:30-
出勤です( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )
・
前のお休みの日に
久しぶりにライブ参戦してきたっ🔥
友達の手乱入(´・_・`)笑
席はあんまりだったけど
曲のアレンジだったり
演出が相変わらずすごくて
たのしかった~
オススメは
ですっ( ≖ᴗ≖)
次は8月にフェス行けるから
それまでがんばろっ(^;^)💪✨
・
本日も
よろしくお願いします!
なな
関連エリア女性求人情報
関連エリア男性求人情報
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら