あんりの日記(ブログ)Lounge L'Atelier(アトリエ) 彦根市平田町 ラウンジ

Lounge L'Atelier / 彦根市平田町 ラウンジ
あんり (Anri)

あんりの日記

はっぴ~はろうぃん🎃🦇🕸


 

 

 

みなさんおはよ~ございます ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

 

 

あんりです♡

 

 

今日はハロウィーンですね❕

 

 

皆さんはハロウィンらしいこと 、しましたか?

 

 

私はな~~~~んにもしてません‪(╥﹏╥)

 

 

虚無‎(^_^)

 

 

 

 

 

そういえば!

 

 

アトリエハロウィン🎃🦇🕸

 

 

みなさん楽しんでいただけましたか?

 

 

私は部活の大事な行事が被っていて

 

 

参加出来なかったので

 

 

来年こそは~❕‎(;ᴗ;) という気持ちで …!

 

 

 

 

話は変わるんですけど

 

 

最近ず~~~~っと風邪気味で

 

 

本当に困ってます‪(╥﹏╥)‬‪(╥﹏╥)‬

 

 

 

 

 

忙しくて寝れてないからかな~

 

 

私の周りにも

 

 

風邪気味の子多いので

 

 

みなさんも季節替わりの風邪には

 

 

お気をつけくださいね❕♡

 

 

 

 

 

それではまた!

 

 

あんりでした ·͜· ♡

 

 

 

 


 


 


 


( 授業中に描いた んぽちゃむ )


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top