あんりの日記(ブログ)Lounge L'Atelier(アトリエ) 彦根市平田町 ラウンジ

Lounge L'Atelier / 彦根市平田町 ラウンジ
あんり (Anri)

あんりの日記

心機一転❕お下げの日👧🏻


 

 

 

 

おはようございます❕(⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵕ ᵒ̴̶̷⸝⸝)

 

あんりです ♡

 

 

 

最近 すごく寒くなってきましたね❕

 

私は数日前からずっと風邪をひいてました ‎‪(╥﹏╥)‬

 

そのせいで 過ごしだけハムボになってます ‪🐹

 

ごめんなさい (՞ ܸ. .ܸ ՞) 笑

 

 

 

 

近頃 ブログを更新してなくて

 

幽霊キャスト化してるので

 

今日からは心機一転❕

 

ということで 、

 

 

 

今日はお下げにしてきました ♡

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


お子ちゃま感増したかな…!?


 


 


 


 


二つ結びというか 、ツインテール(?)


 


昔から大好きなんですけど


 


外出すると白い目で見られることがほとんどだから


 


アトリエではいいかな…って!笑


 


 


 


 


 


というわけで


 


今日のあんりはこれでおいとまとさせていただきます (՞ ܸ. .ܸ ՞)"


 


また 、お店で会いましょう~ ♡


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top